バックレ先から手紙きたったwwwwwwww|VIPPER速報

http://vippers.jp/archives/6752635.html

うわぁ・・・

確実に他人事なのに胃が痛くなる・・・

いやあまったく。本気で胃がいたくなる。
実際問題、ばっくれは駅前のロッテリアしかなくて、ほかはきちんと辞めてるのにいまだにバイトをばっくれた、仕事をばっくれたって「シリーズ」で夢をみるのはどういうことなんだろうなあ。

リンク先の画像内の文章がまた怒りが伝わってくるよなあ。

正社員でばっくれる奴が出る時代だもの
そりゃゆとりとも言われますよ

そりゃあなあ。

ああ、社員側もそうだけど、辞められた側の痛みも伝わってくるわ。同僚や先輩とかな。

追伸
今回あなたがとった行動について

こちらからはどういう理由があったか伺い知ることはできませんが、退職するには一定の社会的ルールがあります。
今回あなたがとった行動は一般社会においては常識はずれの行動であり、許される行動ではありません。
この先どのような仕事をされるのかこちらでは分かりませんが、次の職場では同じ様な行動を取らないようにして下さい。
(当社では致しませんが、場合によっては損害賠償を請求される恐れがありますので(注意?)して下さい)

短い間でしたが、今回このような事になり、非常に残念に思ってます。
次の仕事は頑張って下さい。

うーん、名文なので写してみた。写経のように心が落ち着くわ(落ち着かない)。
怒りが伝わるし、厄除けになるような気がしたわ(伝わるけどならない)。

こういう手紙を書いたり書かれたりしないように残りの人生を生きよう!

そしてこの手紙を書かれた1の返信はもう動画にアップされてましたよ。