お前らテキトーな食生活なのに体調崩さないの?:[2ch]お料理速報

http://oryouri.2chblog.jp/archives/7585647.html

風邪ひいてマジで辛いわ

ひとり暮らしで最初の関門は風邪ですよね。そして体調の変化を思い、それまで体調を管理してくれたママンに思いを馳せるわけです。そしてマジリスペクト、サンキューフォーママ、チェケラチェケラと。

ポカリを風の時用にとっといてチンしてチビチビ飲むことにしてる

ポカリ飲んで「沁みる」ときって調子の悪いときだよな。
つまり、運動して汗かいたりノドが乾いているときって「調子が悪いとき」ってことがわかるわ。

オカルトかもしれないけど、風邪のひきはじめのノドの痛みにはオランジーナが効いた気がしました。新しいでしょ。

まあでも2回も「ひとり暮らし風邪」を克服するころにはいろいろと加減がわかるよな。それでもサンキューフォーママであることは変わりないけど。

とにかく「野菜」って思っておけばいいよなあ。肉やらなんやらはほっとけばクチにするから。クスリと思って野菜だよ。