【※閲覧注意】初めてエロゲに手を出した結果wwwwwwwww : なお、まにあわんもよう@なんJ

http://blog.livedoor.jp/nanjyakyubu/archives/20520901.html

エロゲのグロいところ大集合です。別にリンク先みなくてもいいと思います。

なんでエロゲって無駄にグロくすんの
作ってる人がウロブチみたいなヤの字だから?
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
逆や
グロ書きたいと思ったらエロゲくらいしか場所が無い

これに感心した。
個人的にはグロはマンガによって相当耐性を鍛えられたし、たしかにいわれてみればエロマンガに「それ」は多かったですね。

ま、グロもそうだけど、実はエロもそう。加齢とともに過激なのやとがったのはしんどくなってくるぞ。だから、「こんなもん全然怖くない」って思ったDVDやらエロゲやらとっておいてしばらくしてから試したら意外にダメージ食らうよ。
というか、「なんでこんなもん買ったんやろ」って思ったりも。それはゲームやマンガに限った話じゃないけどな。