【これは酷い】結婚式でラブプラスの寧々さんデータを物理的に破壊するサプライズ\(^o^)/

http://alfalfalfa.com/archives/6095548.html

ラブプラスの寧々さんデータを物理的に破壊するサプライズ(・∀・) 新郎が泣きそうだった(●´ω`●)

写真もありましたリンク先に。

こんなことする必要があるのか?

みんなの前で。晴れの日に主賓の気持ちを凹ませるのはそれはサプライズとはいわないよなあ。
しかも、これは基本、新郎を笑いものにしてるって気がつかないのかな。ギャグに落とし込んでるけど、メンツは丸つぶれだぞ。

こういうのって後々の発火点になりやすいんだよな

そうだよなあ。結婚後初の「遺恨」だね。
こんなことを企画実行するくらいだからこれからもたくさんあるだろうなあ。
ま、こんなことしなくてもたくさん遺恨はできるんだけどね。

旦那はラブプラスのデータを失った
嫁は旦那の信頼を失った

失ったものが大きいのはどちらでしょうねwww

ただ、こういうことを許しているダンナって多いと思うべな。