VIPPERな俺 : 狩野英孝に対するお前らの評価教えてくれwwwwww

http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/4348461.html

出川2世
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
つまんないとかそういうレベルじゃない 間違いなくいい奴
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
割と好きだけど芸人として面白いからじゃない

出川氏というよりも、浅井芸能事務所ってこともあるけど、見栄晴氏に似てるような気がするんだよな。そういう可愛がられ方をしてるような感じ。

んまあこないだの「アメトーーク」の「出川vs狩野」のときには類似点を上げてましたし、それを否定する気持ちはありませんけど。出川氏のようにガチじゃなくてマイルドにイジメられてる感じはありますね。それも、出川氏やダチョウ倶楽部などが道を作ってきたおかげかも知れませんが。

狩野ってなんか甘やかしたくなる

ああ、やっぱりそうなのか。芸人ズペットって感じが。

出川氏も狩野氏もそうだけど、いいまちがいをあげつらうのはそろそろ止めようよ。
この流れや「かむ」ってコトバを発明(というか広めた)されたのは松本氏ですけど、そろそろどうでもいいじゃん。爆笑問題の田中氏もだいぶ前に苦言を呈されてましたけど。あと「エスとかエムとかもどうでもいい」みたいなことも。それもどうでもいいよな。
つーか、松本氏自体はあまりそういうところを攻めなくなってるんだよな。松本チルドレンが継承してるんだよ。
雨上がり決死隊宮迫氏、千原ジュニア氏、ロンドンブーツ1号2号田村敦氏あたりを頂点とした吉本勢な。
彼らも出川氏や狩野氏をよりおもしろくしたいとの思いでやってるんだけど、妙にすべって感じるときがあるんだよな。