NEWSポストセブン|酒井法子 報酬2億円でも「子供がいるから」とヌード断る説

http://www.news-postseven.com/archives/20121205_158348.html

12月15日からの主演舞台『碧空の狂詩曲〜お市の方外伝』のチケットの売れ行きはサッパリ。「まだ約半分が売れ残っている」(芸能関係者)という。

 酒井を知る人物がいう。

「昨年から、いわゆる“脱ぎ”の話が持ちかけられていた。1億円、2億円という巨額の提示もあったが、“子供がいるから”ということですべて断わったようです。とはいえ、今もオファーは途絶えていない。今後ヌード写真集やセクシーDVD出演の可能性は十分あります」

タトゥーがエグいからって説はどうよ?

[酒井法子のタトゥー芸能人のタトゥー]
[酒井法子のタトゥー2芸能人のタトゥー]

とはいえ、

会見には左薬指と左足首にあったタトゥーを消して登場。清純派アイドルの隠された“素顔”の象徴として何度も報じられたが、2年ほど前に手術。その理由を「あるべきではないと思ったので」と説明した。
[酒井法子 タトゥー消した「あるべきではないと思ったので」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能]

「そこ」は消したのか。

[画像あり 酒井法子、股間に蝶のタトゥー - 痛いニュース速報]

これとか。

いやまあ「子供」をこういう「禊」やダシに使うのは止めようよ。すごくイメージ悪いよ。
「子供のため」なら覚せい剤使用がみつかったらどうなるかくらい考えろよ。なんでヌードのほうが下劣みたいな感じをかもしてるの? どう考えても逆だろ。ヌードじゃ捕まらねえだろが。

おれが大学生のころ彼女はデビューした。
そのときレンタルビデオ屋でバイトしてた知り合いが夜中の閉店間際に知り合いでちょっとアレな職業のヒトが「絶対に内密で超急ぎで」ってダビングを依頼してきたのが、いわゆる裏ビデオで、主演女優がアイドルデビュー前の彼女だった。まだ中3とかで痛々しい半レイプものだったなんていってるのいつも思い出すおれなのです。