ガンの予防には何をしたらいいんだ!?:哲学ニュースnwk

http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/4349274.html

まずそうやってガンを気にするのが駄目
神経質の人は長生きできない

これだと思うよ。金持ちが長生きするのは最新医療を受けられるってのもあるけど、ストレスがたまらない生活を送ってるからだと思う。もちろん、ストレスを貯めないだけならビンボー人にもできるけど、「金がない」ってストレスはけっこうジクジクと染みこんでくるもんだよな。

実際ガンなったらよっぽど若い人以外は手術とか抗がん剤使わない方が元気で死ねるからな
うちのばあさんも近所のばあさんもガンで手術しなかったけど5年以上は元気で生きて
最後は1週間くらい入院してコロッと死んだ

そんなもんなのかね。

ま、長生きしたいっすな!