どんなに美しい女優や可愛いアイドルを見ても、胸がドキドキしない。しかし「声優」さんは容姿を問わず好きになってしまう。この気持ち、わかるよね?:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52580996.html

ポエムのタイトルみたいね。
わからないけどわかりますよ。
女優やアイドルは自分に「快」をあたえてくれないからだよな。
だけど声優はアニメ経由であたえてくれる。

よく声優補正だと言って批判するやついるけど
補正されて当たり前なんだよ?
だって彼ら彼女らはキャラクターやそれに伴う物語を背負ってんだから

アニメ好きが好感抱くのは極めて普通のこと

ちょっとなにいってるのかわかりませんがわかります。

ということでリンク先は声優さんの写真集ですのでお好きな方はどうぞ。

おれも快をあたえてくれる方に巡りあいたいです。