NEWSポストセブン|オナホール等の多用者 女性の膣をゆるく感じ射精できぬ恐れ

http://www.news-postseven.com/archives/20121214_158790.html

「ペニスの質量はせいぜい150g程度ですが、女性の膣は3000gの赤ちゃんが出てくるところで伸縮性がある。また、膣の奥には括約筋がないので締まりがない。締めつけの強いオナホール、電気が流れるタイプなど、様々なオナニーグッズが売られていますが、こうしたグッズを使って亀頭に過激な刺激を与えて射精しているような人は、女性の膣では緩く感じて射精できなくなってしまう」

今、「amazonから荷物が届いたwwww」ってなスレタイだと100%くらいの確率でオナホですからね。
しかし、電気の流れるタイプとな。それでたまらなくなったらうる星やつらラムちゃん的な宇宙人とじゃないとダメになるじゃないですか。

そして今ひとしきり探したけどわからなかった。電気の流れるタイプ。

「潤滑油を内側につけたコンドームをペニスに被せて刺激する“コンドーム・マス”という方法です。コンドームのなかが膣内のヌルヌルした状態に似てきます。その状態で、やわらかいグリップで、ピストン運動の時と同じような動きで刺激を与えて射精に導きます」

 射精障害に特効薬はない。日々の訓練によって習慣を少しずつ変える必要がある。

よし!頑張るぞ!っておれ別に射精障害じゃないか。

しかし電気の流れるタイプがなあ(興味津々か!)