ゲームばかりしてるやつは時間の無駄だとわからないの? : 終わらないコンテンツ速報

http://owacon.livedoor.biz/archives/1697767.html

長時間かけて極めたデータも飽きれば結局は時間の無駄遣いにしかない
そしてまたゲームに金掛けて以下ループ
馬鹿じゃないの?

これは通る道だし、こう考えるのは健全な証拠だよ。

じゃあ有意義な時間の使い方をご教授願おうか

ここいらの屁理屈もセットで。

というか16になってから突然ゲームに興味なくなったわ
それまではやりすぎなくらいやってたわ

おれは20歳からかな(おせえよ)。
そいで25くらいで再デビューで現在に至ると。

それはすべての娯楽に対して言えることであってゲーム限定な意味がわからん

ここいらのムダかそうじゃないかを見極めるところとしては「金」と「異性」がポイントではあるよね。
金が貯まるか、異性にモテるか。どっちかに成果があるものは往々にして有意義な時間の過ごし方とされるよね。

そういった意味においては、最近はネットゲームで彼女ができるとか金が貯まるってことはあるわけで。

モテたいし儲けたいですね。