【2ch】喪女のまとめブログ【もてない女】: 静電気に怯える喪女

http://blog.livedoor.jp/takeit8/archives/4359749.html

静電気除去ストラップ付けないの?

                                          • -

つけても効果なかった。
前にトイレ我慢できなくて急いでドアノブつかんだから感じてしまい、うんこ漏らした。
あれ以来怖すぎる

富山にこい。富山は日本一湿気の高い県だけあって静電気の恐怖は段違いに少ない。
というか、逆に、おれ思い出すわ。今くらいの時期に東京に受験にいったとき、新宿のプリンスホテルが寝床だったんだけど(受験パックみたいの)、エレベーターのボタンが押せなかった。静電気ビリビリで。
あれから結局8年間これくらいの時期はたしかにうんこは漏らしてないけど感じている日々でしたね。

で、それから以降、ここではない。そういや相当しばらくないことに気がついた。

ただ、富山は湿気が多いだけあって、人間も湿っぽいジメジメしたやつが多いよ。股間もそうだし