【悲報】もうすぐキュアサニーとお別れという現実 : なお、まにあわんもよう@なんJ

http://blog.livedoor.jp/nanjyakyubu/archives/22464335.html

次は見ない→おもしろいンゴwww

の約束された流れ

そういうのも風物詩になってきつつあるよなあ。
もう季語だよな。
1月の毎週日曜ごとにこの盛り上がる文化祭前夜的な感じな。
そいで2月からは新しいほうの「おもしろい」が盛り上がっていくわけよ。
プリキュアオールスターズのCMと次のシリーズのCMとまだまだおもちゃ売りまっせ!のCMとが入り混じりつつもTLでは「さびしくなるなあ」的のカオスな味わい。今が1番カオスな感じね。

やっぱりえりかがナンバーワン!

おれは「ハートキャッチ」でそういうのは燃え尽きたのです。このときほどハマったときはないし、これからもえりかさんを超えるヒトはいないでしょうし、割合といつもいいあんばいでカワイイカワイイいうて愛でていられるんですよ。
なんたって3次元の「えりか」って名前のヒトを「えりか」って名前なだけで気にいってしまうくらい入れ込んでましたからね。

でも冷静に考えなくてもいい歳して小さな女の子向けのアニメに熱中するってヤバくないっすか

逆に考えてみましょうよ。いい歳こいた方々がけっこうな熱量をもって接しているのはなぜか?って。
そのワケを知りたくはないですか?知りたくない。あ、そう。

そんな想いで挑んだオーディション。

落ちれば、プリキュアの為にあけた一年のスケジュールは真っ白です。

でもそれよりも、何よりも
オーディションを受けられる事が幸せで、
楽しもうって思った。

台詞を喋る時も嬉しくてしょうがなかった。

だから、受かった時は本当に嬉しくて
嬉しくて。

芝居が出来る喜びと
夢だったキャラクターを演じられる喜びに
子どもの様に声を出して泣きました。

[にゃぼろん速報: 【( ;∀;) イイハナシダナー】「ドキドキ!プリキュア」 声優:生天目仁美さんのブログが泣ける]

今や、声優さんにおいてもこういう存在になりつつあるんだよな。そりゃもう1年に渡る拘束があり、あらゆる関連仕事があり、オールスターズなんかでのその後の仕事もあリ、これを契機に次にも繋がるしなあ。


秋田のJKにも大人気!
というか、秋田はやってるんだろうか。富山は実はやってないよプリキュア