NEWSポストセブン|大橋未歩が発症した脳梗塞「激しい性交渉はリスク高」と医師

http://www.news-postseven.com/archives/20130125_168099.html

大橋は34才。まだ若い彼女が、脳梗塞となった原因が取り沙汰される中で、こんな声があがっている。

「ピルをのんでるからでしょ?」「セックスのしすぎで、興奮状態だったのでは」

 過酷なスケジュールに追われる仕事をしており、さらに肉好きで、大酒飲みとして知られている大橋。さらに、テレビ番組では、明け透けな下ネタトークを披露することも珍しくなかった。そんな、男子ウケ抜群な彼女をやっかんで、これまでの奔放発言が逆手に取られたようだ。

いやいやいや。さすがにこれは悪くないか?名誉毀損で訴えられるぞ。

「激しい性交渉によって血圧が高くなると、脳梗塞のリスクが生じます。特に利尿作用のあるお酒を大量に飲むなど脱水状態にあるときに、激しい性行為をするとさらなる脱水状態となり、脳梗塞を引き起こしやすくなるんです。人間は脱水状態になると血液が濃くなるからです」

そうなのかもしれんけどよ。


まだ「大橋アナのおっぱいにむしゃぶりつきたい」のほうがいいよな。

[【画像あり】大橋未歩のおっぱいエロすぎシコたwwwwwwwwwwww|ラビット速報]

いや、今、この手のを探そうと見てたら、もはや大橋未歩氏は巨乳やセクシーより、脳梗塞の危険を促すほうの広告塔になってるね。