夢精のやり方教える:キニ速

http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/3692512.html
わりと普通でした。

まず最低3日、より気持ちよさと夢精のを高めたければ1週間オナ禁する。

                                          • -

布団に入り、エ口画像でも動画でも何でもいいから見ながら興奮を高めてく。
この時ムスコは触らないこと。普通に出したくなるから。

                                          • -

あとなるべく疲れてて、眠気を感じてるほうがいい。

あ、忘れてたけどパンツはトランクスではなくボクサーパンツで。

                                          • -

一番大事なのがうつ伏せになって寝ること。
自分で落ち着いて寝やすい体制を見つけてくれ

こういう感じ。

ここまで読んだあなたにもうひとつの記事を紹介しましょう。

[君にはもうそんなことをする時間はない - ガジェット通信]