【2ch】喪女のまとめブログ【もてない女】: ◆嫌いだけど人に言えない◆62

http://blog.livedoor.jp/takeit8/archives/4384379.html

コンビニおでんが嫌い。
潔癖症ではないのにこれだけは何か汚い気がして…。
自分が買わなくてもレジ付近にあるだけで会計してる時気になる。

これわかる。
実際、一瞬だけどコンビニでバイトしていて衛生方面はけっこう気を使ってる方だし(んまあ、バイトして最初に教わった仕事はおでんの表面に浮かんでる虫をとることだったけどさ)、お祭屋台のほうがよほど汚いのだけど、なにか抵抗がある。店内に充満してるおでん臭もキライ。

ゆず

あの二人の声は合わないと思う

あとこれもわかる。
両者の「ぶつかる」感じがいいのかなとも思うけどさ。