暇人\(^o^)/速報 : 関係者が暴露したガチで性格悪い女優ランキングwwwwwwwwwwww - ライブドアブログ

http://himasoku.com/archives/51766174.html

■性格良い
1位石原さとみ
2位綾瀬はるか
3位剛力彩芽


■性格悪い
1位武井咲
2位黒木瞳
3位長澤まさみ

あー、そうなんですか。

性格良いほうは全員好きだけど性格悪いほうは全員嫌いだわwww
俺って見る目あるな

                                          • -

綾瀬はるかはかわいくておっぱいあって性格までいいとかいい加減にしろよ俺の嫁

まあ、こういうことをいいあうランキングですね。みなさんもどうぞ。

まあ、性格悪い1位のヒトはイオンでみんなが踊ってるCMでひとりだけ突っ立ってるってのありましたよね。ああいうの現場でなにごとかがあったんだろうなあとこういうランキングのあとは思ったりします。

あと、ちょっと昔のラジオなので今はどうか知りませんが、性格いい1位のヒトと、性格悪い3位のヒトと、順番に30分づつの番組があり、なんとなく両方聴いていたんですが、性格いいヒトは休みの日に靴屋でカワイイクツを買った話を楽しそうにひとりで喋ってましたのに対し、性格悪いは、ファッションクイズってラジオ局アナが読み上げるファッション用語のクイズをキャーキャーいいながら答えてました。で、「まだやりたい、もっとやるー」なんてスタッフにいったりしてましたね。なんか作りがちがうもんだなあと思ってました。

性格悪くてもおっぱいを出したりする女優さんの勝ちとおもいます。だから悪いほう殿堂入りの沢尻エリカさんの勝ちです。まあ、悪い方2位も出してたっけ?
性格悪い方1位は金持ちと結婚してそこまでやらないで逃げるパターンの気がします。