「チョコレートがほしかった」 他人のバレンタインチョコを盗んだ44歳無職男を逮捕:キニ速

http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/3699426.html

容疑者は同日午前2時40分頃、同市宮城野区、国家公務員の男性(31)のアパート敷地内で、男性が自転車のハンドルにかけていた、バレンタインチョコレートなどが入った紙袋(計約550円相当)を盗んだ疑い。
男性が容疑者を追いかけ、取り押さえた。容疑者は「チョコレートがほしかった」などと供述しているという。

ああ。
せめて、金目のものが入ってるかと思ったくらいにしておけばよかったのに。

そのチョコ美味しく食えると思ったのか?

そうだよなあ。
ただ、2月14日は自分の金で買ったチョコもあんまり美味しくないんだよねえ(やったことあり)。

金曜に値下がりしたチョコ堂々と買ってきたけどな。
この時期いいチョコ流通してるんだよ。

ただ、これな。
1年で1番チョコレートが美味しく安く売ってる沢山の種類が売っている2月15日っすよ。

こんなので実名報道するなよ。

本当だよ。
だれがトクするんだよ、こういうことして。