75歳女、裸で暴れ捜査員にかみつく スーパー銭湯で窃盗容疑 - MSN産経ニュース

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/130313/crm13031320080016-n1.htm

2月20日午前11時すぎ、この銭湯で不審な動きをする女を捜査員が発見。女は大阪市住之江区スーパー銭湯に移動し、捜査員も尾行した。入浴客が手元からはなしていた鍵を使って女がロッカーから小銭入れを取り出したのを確認し、脱衣所で現行犯逮捕した。

おれたちゃ裸がユニフォームなんて歌がありましたけど、こういうのも裸の仕事なんでしょうかね。スッポンポンで財布を盗るのってどんな気分なんだろう。

捜査3課によると、昨年末から同府箕面市スーパー銭湯の女子脱衣所で盗難被害が相次ぎ、女性捜査員が交代で入浴しながら張り込んでいた。

しかし、楽しそうな大変そうな仕事ですな。

逮捕の際に裸で暴れ、女性捜査員2人にかみつきけがをさせたとして、強盗致傷容疑に切り替えて送検した。

でも、てことは、捜査員も裸だったのかしら? 映画化決定!あ(いろいろ悟る)、イヤ、やっぱりいいです。