カラオケ店バイトしてるけど救急車率と警察率高すぎワロタwwwww:キニ速

http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/3721829.html

泥酔→救急車
犯罪者→警察
金横領→警察
暴力沙汰→警察

その他
仕事→覚える事超多い
接客→殺すだの殴るぞだの普通に絡まれる

都会カラオケ店でバイトしようとしてるヤツは参考に、どうぞ

横領ってなんだよ?と思ったけど、店員が店の金をかっぱらうってことか。

どうしてカラオケ店でアルバイトしようなんて思ったのかが不思議だ

客の立場で見ていても「うわ、変なのにイチャモンをつけられてあの店員もついてないなぁ」っていう場面が多すぎるぞ

いわれてみればそうだよな。
夜のカラオケ店なんてもう10何年もいったことないのですっかり忘れてたけど、いわれてみれば、なんていうかな〜、ちょっとマイルドないいかたでいうと、ドン・キホーテにいるようなのがあちこちの部屋にいるんだろうと思ったらそりゃあ大変なことになるわな。
それから逆算すると昼の部の店員もなんていうか、いつも固い表情をしているのがわかるわ。
もっと客商売だから愛想笑いでもしろよと思いましたけど、そんなことしてる余裕はないんですね。

いわれてみればドン・キホーテのレジも表情が基本的に固いね。

接客業は大変だなあ。

だから逆に犯罪者が労働奉仕で罰をするときは接客業をやらせて「削れ」ばいいんだよな。
警察が直営のカラオケボックスでも作ればいいんだよ。そしてそこの店員が全員労働奉仕の犯罪者ってのどう?