暴走族のセンスのなさは異常 : あじゃじゃしたー

http://blog.livedoor.jp/chihhylove/archives/7786562.html

バイクの改造写真スレです。
こういうの「センスがない」というより、「センスがちがう」んだよな。センスがない場合、改造はしないだろうし。
問題はどこでこういう改造を「かっこいい」と刷り込まれていくかだよなあ。
脈々とつながっているよな。
シンプルに親や近所のトモダチの影響ってことなんだけどね。
そういう「階層」ったらなんだけど、そういう流れがあるんだよなあ。
それは、下の方にある「痛バイク」にも同じことがいえるんだしな。

画像の1枚に日本の民芸博物館みたいなところに飾っていたのが会ったけど、つまりはお祭りの山車感覚なのかね? ネオジャパネスクみたいな。よくわからんけど。

おれはセンスがないんで暴走族のセンスも「痛」方面も両方わからない。ノーマルでいいやって。