男の中の男・長渕剛が自ら買いに走るほどハマっているスイーツとは - ガジェット通信

http://getnews.jp/archives/301117

「コンビニも行きますか?」と尋ねられると「コンビニも行くよ」と即答し、「最近は三角のチーズケーキとかさ。あれはナイスだよね。」と、ここでも甘党らしく、お気に入りのコンビニスイーツを紹介していた。
ネットの情報によると、長渕がハマっている三角のチーズケーキとは、セブン-イレブンの「口どけなめらか濃厚フロマージュ」ではないかとのこと。

長渕氏、下戸なんですよね。下戸=スイーツ好きってのもベタではありますけど、真理ですね。酒に酔えない分、甘みに酔うわけです。よくわかります。
(参照:[下戸 - 虎魂悼罪 - 楽天ブログ(Blog)]

芸能人有名人の「コンビニにいくよ」発言ってなんだろうなあ。ああいう庶民のいくところにもいきますよってことだけど、これが弁当屋とかになるとまた話がちがってくるよね。なんていうかこの谷間の感じ。

[セブン-イレブン 口どけなめらか 濃厚フロマージュ 袋1個のクチコミ・商品情報]

ちなみにこれー。美味しいよね。