コンビニでイラっときた時:哲学ニュースnwk

http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/4414284.html

なにか買いに入店しているヒトが大半なのに、その客に対して、「からあげクン今揚がりました」とかでかい声を張り上げるのってどうなんだろうなあ?
反射的に「あ、もうここにこないでおこう」とは一瞬思う。

ファストフードでもやっと「ご一緒にポテトはいかがでしょうか?」って、ネタのレベルでもなくなりかけているというのに。

カップ麺に半分くらい入れた所でポットのお湯が切れた時は
責任者呼んでこいつってオーナーを電話で呼び出させたった

あと、こういう客と居合わせたときもなかなかにイヤな気分になるなあ。

コンビニ店員はもっと奴隷であることを自覚しろ
誰のおかげで飯が食えると思ってんだ

こういうことを真剣に思ってる人種って存外に多いことをコンビニでバイトしていたら知りそうな気はする。

と、大変なわりにはコンビニのスタッフは笑顔を絶やさないヒトが多いからエライよなあ。

おにぎりのフィルム剥がすラインにシール貼るの止めろ
もう条例レベルで禁止しとけ

細かい、「そんなことでイラッとする?」部門だとこれがわりと同調かな。

コンビニでなんでそんなイライラしてんのw

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イライラしに来てるのかと思うくらいに苛ついてる奴ばっかだよ

世の中、イライラの種は尽きまじ。