セクシーニュース24:YouTubeに無修正のセックス動画

http://sexynews24.blog50.fc2.com/blog-entry-22356.html

「A Girls Guide To 21st Century Sex」というセックスを真面目に説明してる学術的な動画らしい。
動画の長さが 4:29:46 もあって、所々に無修正のセックスシーンや性器が映ってる。カメラを着けて挿入シーンの体内映像とかも。

公開日が 2012/10/26 と古いが消されてないということはこういう真面目なのはOKみたい。

芸術か医学か、「勉強」のためならセーフになるんですよね。

昔は額縁ショーなんてね、「芸術鑑賞」ってかこつけて、大きい額縁に名画に模した嬢のヌードを鑑賞したりしてたくらいだしね。

[額縁ショー - Google 画像 検索]

YouTubeにあるというだけで、他の動画サイトなら無修正動画がいっぱいあるんで特に珍しい訳ではないけど。

僕は情弱なのでくわしくはしらないけどそうらしいですよね。
でも、こうやって本来そこにあってはいけないところにエロがあるとタマランチ会長ということですよね。グッポシフンゴマラ。

ああ、書き忘れ。無修正なので未成年のみんなはパパやママと一緒に見ようね。