セクシーニュース24:“バレたら即終了!” 「天然むすめ」で配信停止中の無修正動画が全て復活中!

http://sexynews24.blog50.fc2.com/blog-entry-24692.html

リンク先エロ注意。お子様は見ちゃダメよ。

期間限定で配信された動画や事情があって配信停止となってしまったお蔵入りになっちゃった素人モノ無修正動画の全ての継続者専用無修正動画が62作品が復活!

2013年7月30日までの期間限定配信だけど、出演者にバレたら即終了らしい。

これは多分に「プロレス」なんでしょうけど、なんだかすごく「いいのか?」って気分になる。

かつてAVに出演していた事実を「絶対」にバレたくないヒトって少なくない数いそうだとは思うのよ。その方にとってはこれ以上ない悪夢じゃない?
それが契約がどうであれ、バレるかもしれないって確率が高まるのはイヤだろうよ。

あれ?だれだっけ? 芸人の彼女がAV出演の過去があるって誰かからきいてカマをかけていたら「海外にしか流通しないっていってたのに!」ってものすごく怒ってなおかつ風俗嬢だったことや堕胎経験も暴露したって「笑い話」がありましたが、それが笑えないヒトってものすげえ多いでしょうしなあ。

ま、AVの方にはお世話になっておるので、みなさま幸せになられますようにと願います。