[【2ch】ニュー速クオリティ:研究家「日本のポルノは間違い無く世界一 量でも質でも」]

洋物見ても全く興奮しないけどやっぱりあれは人種の違いからくる違和感とかじゃなくて
ただ単に質が悪いだけだったんだな

昨日も書いたけど、西洋人は逆に日本のはすごいけど退屈っていうらしいんだよね。そこいら不思議なところだよねえ。

と、おれはファーストコンタクトがベータテープで洋ピンだったので、実は洋ピンまったく大丈夫です。そうか、おれはモザイクはずいぶん後だなあ。そのあと、いくつか日本モノのあと、有名な「洗濯屋ケンちゃん」とかだったもんな。

最近日本のAVの流出物ってなくなったと思いませんか?

その理由は・・・・・以前は日本のAVの流出物がアメリカでリリースされるというケースが多かったが
出演同意書の提出が義務付けられてからは表AVの流出物をアメリカでリリースすることが出来なくなったからです
無修正ものに出てる女優さんはすべて無修正ものに出ることを承諾してます
現在の無修正ものに「流出」作品はありません

おもしろーい。そんなことになってるのか。アメリカの市場をみこんで作られるゲーム業界みたいな話な。

あと、まあ、こういう記事でこういう話にいってどうかわからんけど、やっぱ生きてていいんだよなと思うよ。
自分が好きなものを好きといったり金を出したりすることで、それはたとえば「日本」だったり、すきな「マンガ」やらだったりに、貢献したりできる。それはいろいろな抑止のチカラがあ働いても流れとして形成されていく。
だから、生きる意味はあるんだなと。
エロマンガがみたい」からエロマンガを買う、そして読む、それをネットで発言することにより、エロマンガは発売禁止されにくくなるってことですよ。

AVを借りたり、動画をみたり、そのレートを投票したり、ニュースサイトに貼ったり、その手のことは確実にだれかにつながる「意味」があるし、それすなわち「生きる」意味でもあるなあと。

おっぱいさわりたい

こういう願いもいつか叶うかもしれないんだよ。「ポ☆ニューでおっぱいさわりたいって書いてましたよね。はいどうぞ」ってな!ま、それはオトコかもしれないけど、それでもありがたいよ。

もう最初のほうでなに書いてるのかわからなくなったけど、読み返したら恥ずかしいからこのまま投稿する。