[痛いニュース(ノ∀`):「児童への性的描写がある日本のアニメや漫画が世界中に」 国際会議で日本批判…ブラジル]

日本人は2次に欲情しすぎるんだ。
浮世絵の頃から

日本の方々は否応なく2次元にまみれて生きているので、老若男女耐性がついているけど、むこうのヒトたちはたぶん日本人の思ってる以上のインパクトを受け取るし、なかには実践するくらいのヒトがでてきても不思議ではないのかもしれないなと思いました。
だって、アメリカやらフランスのエロマンガってほんとーーーーーーーーーにおもしろくねえんだもな。

ま、あんたらが自分らの国の水際で規制すればええんじゃないの?日本だって何回か思い出したように規制の波がおとずれてきてますが、その波がひくとさらにひどくなって、現在にいたってますからね。規制したところで、地下にもぐったりコミケが余計に活気付くだけでなにもおもしろいことはないと思うで。