暇人\(^o^)/速報 : 違法動画あげた奴のコメントwwwwwwwwwwwww - ライブドアブログ

http://himasoku.com/archives/51774391.html

実は原作1話からTVアニメ化と聞いて歓喜はしましたが、経験上そんなに再生も米も無いだろうなと覚悟はしてました
暇では週刊漫画で人気有ってもアニメはそれほど人気無いワンピースや妖精尻尾等々とか有ったので細々と登録するかと思ったら・・・w

マサカの想像以上の原作再現で勢いでそして人気とホントに25年前の作品かと目疑うばかりでした
近年萌アニメが主流と言われてますが、この作品はアニメ漫画の王道であり原点みたいな物です、
ジョジョが暇で人気なら自分も問題無く続けられるなとシミジミ思いました。

どこのスタッフよ。
と、アニメの動画をサイトにアップしてきた方のコメントだそうです。

担当って
これ違法うpする担当者がいんの?

                                          • -

いる。決まりがあってその担当者以外の奴ほかの担当者に潰される。
勝つ方法はいい画質の動画を早くあげてコメント稼ぐこと

潰されるとか、稼ぐとかなあ。

なんで勝手に上げると怒られるかっていうと
うpするやつは担当する番組で格付けされてんのよ
話題作上げてる奴は再生数もコメントも上位に来るから
マイページに感謝コメントがたくさん付く
それを励みにやってるわけ
この逮捕された奴は
今まで量産萌えアニメ担当だったんだけど
長年の功績を評価されてFateやギルクラみたいな
話題作を任されるようになった矢先の逮捕だからな
さぞ無念であろう

最近だとまどか☆マギカの担当は
注目度の低さから新人に任されてたんだけど
あまりの出世ぶりに老害が嫉妬して
担当を奪い取ったパターンがあったな

そしてこういうのを解説できる人がいるってのもまたすごい世界。

へーちゃんとルール守って違法行為してんだなー

名言ですよね。

たとえるなら暴走族や暴力団の上下関係がきびしいのと同じでしょうか。
こういうアウトローな方ほど「掟」が厳しいってのは考えてみるとおかしな話ではありますね。

人気違法動画UP中←違法視聴してるみんなに神扱いされる

逮捕される←違法視聴してたみんなにざまぁwと罵倒される


毎回このパターンなのに絶対UPするヤツがいるよな

まあ、ネットででもホメられるとうれしいですからね。またちがった趣のあるヨロコビがありそうですよね。やりませんけど(ノウハウないしリスクは高いし)。