足が臭すぎる窃盗犯、寝ていた被害者が耐え切れず目を覚ます―中国福建省(毎日中国経済) - 海外 - livedoor ニュース

http://news.livedoor.com/article/detail/7590869/

男性が飛び起きて枕元を見ると携帯電話がない。強烈な足の臭いが残っていたため、まだ犯人は遠くには行っていないだろうと感じ、大声で「泥棒だ! 捕まえて!」と叫んだ。すると通りかかったパトロール中の警察官が気付き、階段を走って下りてくる少年を発見。問い詰めると、男性の携帯電話を盗んだことを白状したという。

たしかに目が覚めるくらいの足の臭いってあるよね。
しかも、そういうのって若いよね。男女限らず。

加齢の臭も不快だけど、どこかひっそりと臭ってくるような気がするんだよね。
でも、足の臭いとか、ハラがやられてるヒトの口臭って、刺すような感じがするじゃない。ワオ!って叫びたくなるような。