【動画】「Google glass」すごすぎwwwww

http://alfalfalfa.com/archives/6469244.html

ハンズフリー電子書籍が読めそうなんで、それだけのためにでも欲しいわ
ずいぶん前から背骨を患っているので、出来る限り仰向けに寝そべった姿勢で
過ごしたいんだが、仰向けに寝そべって本読むと腕が疲れるんよ。

こういうもので恩恵を預かることができるのはいわゆるハンデキャップを持つヒトたちだよな。ものすげえシンプルな意味での身体障害者から、たとえば骨折してたりとか、「ちょっと」調子が悪いとかの場合に。

そいで最終的には体内に埋め込む一歩手前まで来てるよな。体内電池で充電して恒常的に身体に埋め込まれるglassとか出てきそうだよな。