9日間ネットを断ってみたwwwwwwwwwwwww:キニ速

http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/3768973.html

オー、去年の今ごろやってたよ。
集中治療室に入院するのオススメ。いやでもネット断ちできるから。

無理だろうなぁ。大体どうやってオ○ニーすればいいんだよ

これもついでに出来るよ。

これはマジ。1日の時間すっごい長く感じて充実する。
ネット繋がらなかったとき、一日がこんな長かったのかって思い知った。

                                          • -

特にやるメリットが無い

わかる。1日が長い。でも、それを「充実」と思うか、死ぬほどひまと思うかでちがってくるのですね。

参照:
悲しいしらせがあるよ今日ぼくが死んだ - 闘病記 http://sukekyo.hatenablog.com/entry/2012/05/13/062006

4月30日に入院して、その様子を5月13日に書いてるんだから、ちょうど10日くらいか。

ツライだけでいいことはなかったよ。そのあとの入院もiPhoneだけだったけどね。iPhoneのありがたみと限界を知ったような気はします。