ほとんど濡れ場の問題作! 江口のりこの“女優魂” 映画「戦争と一人の女」 - 芸能 - ZAKZAK

http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20130501/enn1305011541014-n1.htm

官能シーンには、どう臨んだのか。

 「普通に『おはようございます』などと言う芝居の方が難しいんですよ。セックスシーンは相手がいて肌と肌をふれ合わせてやるから、自然とできちゃうんです。ご飯を食べるのと同じ」

 この度胸はスゴイ。脱ぐ日本人女優がめっきり減った中で貴重な存在だ。映画関係者の間でも官能演技に定評がある。

 「何も考えてないです。面白くてやりたい作品を自分が選ぶわけだから、そういうシーンがあればやるだけです」

オー、すげー。

[映画「戦争と一人の女」オフィシャルサイト]

予告編も濡れ場が多い。YouTubeギリギリって感じ。

あれ?江口のりこさんってどこかでみたような気が、、、

[NHK「野田ともうします。」]

そうだ!野田さんだ!

ってことは?

[テレビ朝日|時効警察]

あ、やっぱりそうだ。

へー。なんだかステキです。
最初は「ほとんど濡れ場」なら、全部濡れ場のほうがいいし、それならよく知ってるよって方面のネタにしようかとか思っていたんですけどね。