手取り23万の露出狂だけど露出狂目指してる奴いる?:キニ速

http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/3777214.html

儲かるんだなあってボケはレス内でもあったので。

タイマンになったら勃起したち○こを見せつけるだけだよ
興が乗れば話しかけたりもする

「だけだよ」じゃねえよ。

平常時を露出しますか?それとも勃起時?
仮に勃起時としてそれを維持できますか?

                                          • -

勃起状態を維持するのが最低限のマナーだからな
2時間ぐらいなら勃起しっぱなしでいられる
ちゃんと露出できるまで大体数時間かかるからね

そんなマナーとかあるんだな。
これはなかなか大変だ。

大抵見て見ぬふりかダッシュだけど
チラチラ見てくるのがたまにいる
あと普通に会話してくるのもいる
そういうときなんか楽しくなって普通に話弾んだりする
何度かあったな

なるほど世の中にはいろいろあるんだなあ。
話しかける心理状態と話しかけられる状態。そして「なんか楽しくなる」心理状態。すべてわからないです。

趣味は?

                                          • -

音楽、特にロックが好きだな

1番笑ったのがこれなんですけど。
どういうロックが好きなんだろう?