正直未だにLINEが何なのか良く分かってない奴

http://alfalfalfa.com/archives/6530411.html
やあ、それはボクのことだね。

ツイッターって本当にみんな面白いと思ってやってるのか?
有名人の情報見るだけにしか使えんと思うのだが

おれの場合、LINEが現在こんな感じ。
中川翔子氏が更新多いわ。

あと、下のガキのiPhoneはLINE専用機になってるね。LINEの着信だとiPhoneに飛びつくけど、おれとかのメールの着信はすごくゆっくりでやんの。

フェイスブックやらラインやらミクシーやらツイッターやら
大忙しだな

本当だよなあ。「所属」しなきゃならないものが多くて大変だよなあ。

学生はやってないと孤立するとかよく聞くけど怖すぎだろ
そこまでして繋がりたいのって思う

                                          • -

人脈はある程度作って維持しておかないと色々と不便だからでしょ

                                          • -

誘われない(?)奴はやっぱ嫌われてるってことかな
もしそうなら今の学生じゃなくて良かったわ

                                          • -

生存確認したいから入れと言われたことあるわ
大学生がするのは分かるが新入社員がやるのは気持ち悪い

今、学生やってたと仮定すると「ベンリでいいなあ」ってのと「いろいろめんどくさそうだなあ」ってのがほぼ同率であるなあ。

まあ、ひとり暮らしでも孤独で「寒く」なるってことはないんだろうなあ。