ロト7で1等8億円3本登場 同一人物が2口買った可能性も(NEWSポストセブン) - ライフ - livedoor ニュース

http://news.livedoor.com/article/detail/7704517/

<同一人物が3口当てた可能性が高い>
<総取りを狙って一人で3口買った可能性もある>

 これまでずっと出ていなかった1等が突然3口も出たために、賞金の独り占めを狙って、誰かが同じ数字を2口、3口と買ったのではという声があがったのだ。

 そこで本誌は、その24億円の行方を追った。すると当せんの3口は東京都東村山市香川県観音寺市の2つの売り場から出たことが判明。

「どちらかの売り場で、1人が2口買っていて当たった可能性が高いですね。16億円を手に入れたことになります」

いやあ、隠していたけど、おれは「宝くじに当たりたい派」なんだよね。
んま、2口とはいわないけど8億円なら1回だけでいいから当たってみたいなと思ってるんだ。ちょっと変わってるかな?

ロト7ってロト6とちがって末等の当たり方とかちがうんだよね。同じ数3つにボーナス数字が当たらないとダメっての。
はじめて買ったときいきなり3つ当たりが3つで大興奮して換金にいったら「はずれましたー」みたいなこといわれて、もうそろそろ下火になってるネット用語でいうところの「ファッ?」ってワイはなったんや(これもそろそろ飽きたから廃れろ)。

本当1回でいいから1等当たりたいなあ。1等って駄菓子屋のパサパサドーナツのくじとかでも2回とかしかないし、学校とかはもっと縁がないなあ。