アキネイターの病気版作ったらいいんじゃね?

http://alfalfalfa.com/archives/6575027.html

すぐ病気特定できるだろ

すごい発想だ。

あなたの病気は…クモ膜下出血

どうしろと

実はこうなるけどね。
治療ができないと意味が無いからなあ。
「当たってる!すごーい」で止まるから。

アキネーターは自分が答えを知ってて多少なりとも関心のあるやつだからあいつの質問に答えられるけど
自分が何の病気か分からないのにあいつの質問に答えられるわけねーだろ

あー!そうだね。
自分がわからないとダメだよな。

んまあ、キッズが学校休みたいときに「アキネーターも髄膜炎菌性髄膜炎っていってたよ!」ってママンにいったりはできるか。

でも、アキネーターすげえよな。
タレントとかちょっとした有名人だったら自分自身を思い描いて答えていって自分が出てきたらうれしいだろうな。それこそ有名人の証だし。

[ランプの魔人があなたの心を見通します]

お、今、アキネイターで尼神インターのせいこさんを思い浮かんだら出て来なかったワ。

[よしもと芸人尼神インター誠子の「らぶログっ」]

がんばれ誠子さん!キメ顔してたら美人やで!ショート似合ってるで!
って、親戚のおばちゃんチックに応援したくなるのよね。