ニュー速で暇潰しブログ 新垣結衣(24) のセックスをひとことで表現すると、いわゆる「ツンデレ系」

http://siki420.blog45.fc2.com/blog-entry-3419.html

先天的名器の指標となる耳の穴の手前の溝が中クラス。後天的名器の指標の口元の肉付きや口角の締まりは上クラス。トータルで【名器度】は「3」。下瞼のラインが目尻に向けてやや吊り気味で、豊かすぎない涙堂や厚すぎない唇など、あげまん寄りの相が揃っている。【あげまん度】は「4」に近い「3」だ。
鼻下が短めで異性からの誘いにはノリやすい。笑うと歯茎が露出するのも尻軽相で、こちらは体だけの関係で終わっても恨みに思わず、(男性側にすれば都合のいい)サバサバした気性を表す。一方、人中(鼻下の縦溝)がくっきりと深く、これは強い貞操観念の現れ。

【尻軽度】は「2」に近い「3」と観た。

こういうヒトって本当にスゴイよね。おれが学生、あるいはもっともっと昔からスポーツ新聞やオッサン週刊誌におられますよね。
人相学という見地にたって合法的にセクハラが出来る方々ですよね。

こんなのいわれたくないだろう。


【童貞度】は「5」に近い「4」と観た。

ってうっせーわ!

人の顔見てこんなに妄想する人って糖質か何かなの?

関根勤氏の芸風もこんなだよね。
あっちは微妙に許されてる感があるのはなんだろう。

問 次の中からもっとも勢いよく射精できるものを選びなさい

A)マジレスすると壇蜜にチングリ返しされた状態でアナルに舌をねじ込まれながら
新垣結衣に「へぇーそういうのが気持ちいいんだ」と罵られながら射精したい。

B)マジレスすると石原さとみにねっとりとディープキスされながら玉を揉まれつつ
宮崎あおいに優しく乳首を吸われながら激しく手コキされてる状態で
「ほら、早く出しなさい」と意外にS気味な一言をステレオで囁かれながら射精したい。

C)マジレスすると滝川クリステルが朗読する官能小説を聞きながら
長澤まさみに乳首を舌で転がされながらローションたっぷりのオナホールで弄ばれて射精したい。

D)マジレスすると四つん這いにされた状態で篠原涼子にアナルを丹念に舐められながら手コキされてるのを
吉高由里子に「何こいついやらしい」っていう冷たい目で見られながら射精したい。

E)マジレスするとミニスカをはいた大島優子に顔面騎乗位された状態で
佐々木希に「こんなに膨らんでるよ〜?」といやらしい言葉をかけられながら足コキされて射精したい。

F)マジレスすると井上真央堀北真希と3人で舌を絡めながらおっぱいと尻を鷲掴みにした状態で
脱ぎたてパンティでチンポを包まれながらW手コキされて射精したい。

あとまあこういうの書いてるのも一緒なんだけどね。

そしてぼくはキミらをキライではないよ。

ゲスの極み

なんでも極めるというのは難しいものです。

ちなみに。

[スマホが急に液晶聞かなくなってこの画面変えられないままauにもっていった私の気持ちがお前にわかるのか |リメとGB10さんのついっぷるトレンド画像]

こういうの貼りだしてる方も似たようなもんすよ。

みんな仲間仲間なーかーまー