パンにチーズ載せて焼いたやつ:[2ch]お料理速報

http://oryouri.2chblog.jp/archives/7915106.html

そりゃあ美味しいよなあって軽い気持ちでみたら、意外なほどバリエーション豊かでなおかつ熱いレスが載っていて勉强になりました。

甘いもん載せる奴結構多いな

そうなんですよね。はちみつだのジャムだの。
たしかにデザートのピザなんてのがあるから甘いものとチーズの相性が悪いわけはないんですけどなんだかちょっと虚をつかれる。

ツナ乗っけてイチゴジャム乗っけてチーズ乗っけるのが最高にうまい

???微妙に味が想像つかない。つまり、試さないといけないわけだ。

とろけるチーズ(失笑)
普通のスライスチーズ乗せて焼いた方が美味い

                                          • -

あーわかる!前はとろけるチーズ使ってたけど油ぎっとぎとだからスライスチーズに変えたわ

これもよくわかります。とろけないほうが汎用性が高いっすよね。そのまま食べても美味しいし、麺類、ゴハン、いろいろな料理に回すことができる感じ。とろけるやつはとろけさせないとダメだからなあ。

しかし、今、どうしたわけか食パンが安いっすね。ありがたい話です。