浮気がバレた女の末路wwwww - VIPPER速報 | 2ちゃんねるまとめブログ

http://vippers.jp/archives/7179147.html
「相談」ってテイで不倫発覚で夫からえらい目に遭ってる方々のサンプルケースをたくさんあつめたスレです。相当な胸糞です。注意。

なんつーか全員が「私が悪いのですが…」とか言いながら加害者だって自覚ねぇのが笑えるな

「じゃあどう書けばいいんだよ!」っていわれそうだけど、実際そんな感じなんだよなあ。
いやまあ、なにやっても許してもらえないってジレンマとその環境に慣れての開き直りとかいろいろと考えられるけどさ。

多分これ一生赦してくれないだろうな
土下座させないと気が済まないけど言いなりになって土下座する姿を見てさらに苛立つ
無限ループだな

なんかそんな感じ。
これが書き込んでおられる女性の感じも似てますが、旦那の描写も似ている感じがするんだよな。おれ、いつも「同じヒト」をぼんやりとイメージしてる。男女とも。だから最初は同じヒトの事情なのかなと読んでいたくらいで。

そして、こういうのあちこちで見られるし、相談している以上はそこに書き込むまえに目を通しておられそうだけど、肉欲に負けてしまうのなあ。
よく一盗二婢三茄子なんてイイますよね。不倫はどれほど甘い味なんでしょうかねえ。7000円くらいのオナホくらい気持ちいい?(童貞の発想)

なんでこういうの取り上げたのかというとそろそろこういうのも韓国中国ネタ同様「時間の無駄」って気がしてきたのでこれから迂回していこうと思ったのです。なんかド級の「スゴイ」の以外。


綺麗な不倫の歌っすね。