「ゴミの分別クソ面倒マジうぜぇ」ラッパーのZEEBRAさんがツイートを捏造される – ガジェット通信

http://getnews.jp/archives/365276

@zeebrathedaddy
ゴミの分別クソ面倒 マジうぜぇ
エコとか好きな人だけやれよ
燃やせば一緒だろ
5分前 Twitter for iPhoneから

問題は、こういうくそしょぼいツイートを捏造として提示されることだよな。
グラビアアイドルにヒゲや腋毛をマジックで書き足すレベルの稚拙さ。

また、「捏造が嫌なら芸能人やめればいいのに」というツイートに対しては「個人的ではなくて、そういう下らない事をする人間が存在する事が嫌です。それを「ネットだからしょうがない」と容認する風潮への自分なりの反対運動です」と返答している。

まあ、立派。ネットは「こんなことしてなんになる」ってバカが永遠に残ってしまうからこそ、こういうときにビシッといっておくってのは大事なのかもです。

ただ、Twitterはくだらないことをつぶやくところですよ。