時は来た!それだけだ 【どこまで許せる】カレー定食 うどん定食 お好み焼き定食 ナポリタン定食 ( ´)Д(`)定食

http://tokihakita.blog91.fc2.com/blog-entry-6933.html

おまえらご飯好きだな

そうなんですよね。
基本、新しい食べ物はゴハンに合うかどうかで分類したあと、「どうやったらゴハンに合うか」って研究改良しはじめて、その後、合わない場合は、副菜などをつけても強引に定食化してしまうんですよね。
日本の文化はゴハン文化ですね(バーン!) 白飯のじゅうたんの上で世界のあらゆる食物と和平を図るわけです。

どこまででも許せるてか、ご飯と味噌汁ないと食った気しないな

これですよね。だからあらゆる方法でゴハンや味噌汁を食そうと。
いいことだと思いますね。ドーナツ3個で夕食とか、ステーキだけ食べて1食とかマジかと思います。