レッドブルなどのカフェイン栄養飲料 若者に心臓疾患リスク:[2ch]お料理速報

http://oryouri.2chblog.jp/archives/7938996.html

アメリカの話でしかも10本とか飲んだら危険ってことです。
日本の清涼飲料水に毛すら生えてないレベルの飲み物は関係ないみたいですよ。

飲んだことないけど、栄養ドリンクと何が違うんですか?

                          • -

若向けオサレアレンジ

                          • -

あと、清涼飲料で、医薬品,医薬部外品はないかな

これ、医薬品でもたいがいのでないと効かないんじゃないの?
クソオヤジが死んだとき、いろいろと精力剤的なものがあったのでためしたけどおれのED気味のマイソンにはピクリともこなかったぜ。

この手のエナジードリンクはいろんな成分の含有をうたっていても
実際効いてるのはカフェインだけらしいな。

つまり、コヒー飲んどけ。

うん、おれコーヒー中毒だからかもしれないな。
去年入院したときも最初に欲したのはコーヒーだったものなあ。

長時間労働で鬱を発症して自殺、というほどつまらない死に方はない
趣味で発散すればよかったのにな

疲れてそれどころじゃない? そこでカフェインの出番
カフェインで睡眠を削り、無理矢理にでも仕事と趣味を両立する
ナチュラルハイでイケイケドンドン状態になればしめたもの

もちろん、続ければその先に待つのは突然死だろう
それでも、趣味"にも"打ち込んでハイなまま逝けるんならまだマシだ

こんな世の中じゃ、老いも若きもピンピンコロリが理想だからな

チンチンポロリ(梅毒で)とかだと最悪ですよねッ!