「コンビニコーヒー」需要あらわに…セブンイレブン「今後はヨークベニマルやポッポにも導入したい」

http://alfalfalfa.com/archives/6625224.html

セブンのコーヒーはおいしい
ローソンとサンクスはあともうちょっと

ファミマは無理してもかわない

最近はあらゆるコンビニが対応し、また導入する店も増えて(たぶんオーナー負担で高いんだろうな)楽しいです。
コンビニに寄る率も高くなったですよ。

買うじゃないですか。そいでドリンクホルダーにいれてちびちび飲みながら目的地について、外に出て、再び戻ったときに車内に「あ、コーヒーの香り」って思うのはサークルKサンクスのコーヒーだけだね。
ほかのがマズイってことでもないです。おれはポプラのも含めてその場で淹れてくれるコンビニのコーヒーのサービスはだいたいスキです。
でも1番はサークルKサンクスなのです。

セブンのを飲んでみた

意外と美味かった

アイスコーヒー

安いし
これは売れると思う。

スタバはつぶれろwww

で、逆なんですよね。
外でコーヒーを飲むクセがついたのでスタバでもわりと最近コーヒーを飲んでいるのです。ドライブスルーとかですが。