時は来た!それだけだ 【ワロタ】 ボーナスで 買 わ な き ゃ よ か っ た も の wwwwwwwwwwwwww

http://tokihakita.blog91.fc2.com/blog-entry-6997.html

【9】買った途端暴落した金融商品
「『絶対もうかる』と友人に力説されて手を出しましたが、大損してしまいました(泣)」(30代女性)というように、
マネーゲームに参加して火傷した人もいるようです。金融商品に挑戦する際は、FXのように高リスクになりがちなものではなく、比較的低リスクな投資信託の累積投資などから始めたほうがよさそうです。

これ、スレにも多かった。みんな一発逆転を夢みてるんだなあ。
ボーナスでつっこんでみて失敗したってのができるぶん、ボーナスってステキだよなあ。

HMD

                          • -

HMZ−T1
持ってるわ
3Dソフトがねーわw 30本くらいは買ったけど、全部いまいち・・・ 字幕だけが飛び出してくるw

ってヒトと、

ソニーのHMZ−T2はマジでいい買い物だった。
国際宇宙ステーションの3Dムービー買って見たけど、あの臨場感は凄い。
いつも後悔する俺にしては数年ぶりのヒット

ってヒトがいて、すげえ揺れております。

もう大昔、おれが10代くらいからこのてのHMDはおれにとって「未来」の商品でありあこがれの商品なんですよ。熊本のブルーシャトーくらいのあこがれといえばわかる人にはわかってもらえるかね。まあ、正式にはブルーシャトウなんだけどさ。

[【HMD】SONYのヘッドマウントディスプレイ「HMZ-T2」ってどうなの? : キジトラ速報]

うーん、良さげだなあ。たしか伊集院光氏も持っておられるんだよな。ラジオで何回かネタにされておりましたね。
これでAVみたときの没入感はヤバイって。ヤバイってこの場合「危険」って意味。

誰かにハアハアしてるのをみられたら自殺もんだって。