時は来た!それだけだ 上戸彩 24時間テレビで妊娠発表か 夏場の爆乳マシンガンSEX すさまじい子作り中出しセックス

http://tokihakita.blog91.fc2.com/blog-entry-7085.html

2ちゃんねるまとめサイトはもともとの記事にこういう下品なタイトルをつけて煽るような演出をするけど、よくないわねえと常々思っていたんだ。だけど、これが現タイトルなんだね。

[上戸彩 24時間テレビで妊娠発表か 夏場の爆乳マシンガンSEX - 週刊実話]

週刊実話かー。そりゃあしょうがないなあ。

しかし、畳の座敷がある定食屋にあるとこれ以上映える雑誌ってねえなあ。
青と白の水玉の湯のみに番茶が入って出るような店ね。味噌汁に煮干しが入ってきそうなところ。
ああ、なんかそういう店で玉子丼とか食べたくなってきた。

24時間テレビ』に上戸が起用された背景には「ある理由」もあったという。
 「上戸の爆乳で視聴率を稼ぐ作戦です。『24時間テレビ』では終始、出演者が番組Tシャツを着て出演しますが、このTシャツを着ることで上戸の張り裂けんばかりの爆乳がテレビでナマ披露されることになる」(日本テレビ関係者)

この「日本テレビ関係者」は誰だ? Fカップで張り裂けんばかりになるならサイズをひとつ上のTシャツにしたらええんや。

実話、大衆、アサ芸…書いてあることは記者の妄想記事ばかり。
この手の週刊誌の存在意義が分からない。

あ、でも、これで仕事になるのは羨ましいよね。自分の妄想をぶつけほうだいじゃないか。