【画像】おもしろ自販機あげてく:キニ速

http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/3831567.html

タイトルとおりのものです。懐かしいですね。おれらにとっての「24時間営業」ってこれになるんですよね。コンビニはいわば「退化」ですよね。人をおいてるなんて未来じゃない。

孤独のグルメでありそうなネタだ

でもって、世代がもうちょっと「お兄さん」になる、「孤独のグルメ」の原作者:久住昌之氏は、そこいらはちょっとわからないんじゃないかなとおもうのですよ。

だから、狙い目なんだけどねえ。まあ、地味なマンガにしかならないか。

こうやってみるとエロ系の自販機って進化してないよねえ。進化の必要がないからか。

あと、ミミズやイソメに生まれ変わったとしても魚の餌として自販機でだれか買われるのを待つってのはカンベンして欲しいところだなあ。