16歳娘と同級生に売春させる 小遣い1日千円、容疑の母親逮捕「生活費のため」 - MSN産経ニュース

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/130710/crm13071019200019-n1.htm

県警によると、2人にそれぞれ1人約2万円で売春させ、小遣いとして1日約千円を渡していた。容疑者は「生活費を稼がせるためにやった」と供述。長女は「母親のためにやった」と話している。

それで、容疑者は覚醒剤取締法で逮捕されてるんだからなあ。
生活費のなかに覚せい剤費もあるんだろうなあ。

泣かせる娘だけどねえ。

こういうときこの娘はどういう扱いになってどういう暮らしをするのかね。

逮捕容疑は5月下旬、長女ら2人に携帯電話からインターネット上のコミュニティーサイト掲示板に援助交際を募集する書き込みをさせ、伊勢崎市のホテルで、それぞれ埼玉県の大学生(21)と群馬県の大学生(23)を相手に、淫行させた疑い。大学生2人は、児童買春・ポルノ禁止法違反容疑で同県警に逮捕され、釈放された。

あと、この大学生と。こいつらもひょんなことから事件が大事になってけっこう人生を左右しかねない逮捕につながりそうだなあ。

「人生を変えた1発」ってタイトルでスレタイを立てたらけっこうおもしろいのが読めそうだよなあ。

んま、娘さんは幸せになられますように。