ジジイ「昔は良かった」ジジイのジジイ「昔は良かった」:キニ速

http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/3787169.html

つまり俺達は今が最高ってことか

これだよほんと。

俺達=全世代だよ。いつだって今が最高と思っていた方がいいってことだよなあ。最近になってそういう気持ちになってきた。

とくにテクノロジー関連でバカみたいに今はベンリだからねえ。コトあるたびに「ちょっと前はこれがなかったんだよなあ」っておもうもの。タブレットしかり、amazonしかり、iPodしかり。

俺「小学生からやり直したい」

こういうのも思わなくなってきたな。めんどくせえから。

思い出は美化されるから現実逃避してるんだろ

つまり、今だって未来からみれば美化されてみえるわけだしな。

チ●ポ「昔は硬かった」

ああでもこれはちょっとなあ。うん。