結婚して嫁が妊娠したのに好きな人ができた : あじゃじゃしたー

http://blog.livedoor.jp/chihhylove/archives/7965610.html

嫁のことは愛してるよ

いま妊娠初期で不安定でつわりもひどい
俺は金がいるからいつもより多く残業して、家事も全部して、わがままも聞いてる

                          • -

その愛してる嫁を裏切ってることは自覚してんのかね

結婚伝えてないとか お前も浮気する気でしてんだろ?

                          • -

一線超えず、美人を想う気持ちで毎日頑張って
嫁にバレなきゃいいと思ってる

いずれ冷める気持ちだし

なんでこういうゲスいことでスレを立てるんだろう?
とは思うけど、実は考え方としては逆なんですよね。

人間、誰かに相談するときはもうほとんど自分の中で答えが決まっていてその後押しや反対をしてもらいたがる。
今回のはつまりクズだなんだって止めてほしいワケなんだわな。

じゃなかったらこんなことしないでそのままGO!してしまうわな。

考えてみれば、浮気するって宣言して、事後に報告したってスレはあまりないような。まあ、2ちゃんねるでせっせと探してもないし、まとめスレもこういうのは読み飛ばすので確実なことはいえませんが。

もう完全にココロを決めてるときはアクセルGO!だしなにも余計なことは聞こえないわけです。
そうなったあとの後悔は、不倫して離婚して地獄をみた系のスレでよくみる。
「ラリる」っていいますよね。不倫中の状態を表したコトバです。よくできているコトバと思います。

で、思ったとおり、死ねとか止めろ的なレスが続いているからな。これで本当に止めるかどうかって感じもあるけど。

2ちゃんってやっぱいいな
罵倒してくれてありがとう
またきます

だってさ。

なんかたまにこういうクズいるよな
どういう教育受けたらこうなるんだろうか
なんにしろいい気分ではないしこういうやつらは隔離すべきだと思うの

こういう評価に近いスレ主ではあるけど、その一歩踏みとどまってるってことなんだろうなと。

ただ、とどまっていられるかどうかは微妙だなこいつ。

いずれにせよ、これから毎朝亀頭が三回転している病気にかかれとは思う。