不倫を推奨するかのようなケータイゲームのCMに批判の声「不倫で苦しんでる人間には本当に耐えられない」 : watch@2ちゃんねる

http://www.watch2chan.com/archives/30498809.html

「おいおい浮気を推奨するなよ」
「不倫で苦しんでる人間には本当に耐えられない」
「これほど酷いソシャゲ及びcm初めて見た 気持ち悪すぎて背筋凍ったわ」

このCMすげえよなあ。

これのどこが問題なんだ? パートナーに実際に不倫されるよりは、ゲーム内の擬似恋愛で満足してもらってる方がよっぽどいいだろ?

実際のところこれなんですよね。
不倫で苦しんでいるヒトはゲームでまで不倫するゲームをやるか?ってことになりますしね。

「お前と結婚するのは俺だと思ってた」

1年以上ほったらかしといてどの口が言うってセリフじゃね?

なにが衝撃ってここんところが衝撃ですよね。

ゲームの内容なんだけど。
こういう男性と恋にオチたいのか?ってのにちょっと衝撃。

でも、まあ、いっときに比べて、おれのみてる番組だとそうなのかもしれませんが、ソシャゲーのCMはなんかよくわからないパズドラのそれ以外はあまりみかけなくなりましたね。