暇人\(^o^)/速報 : 1ヶ月メールしてた子が業者だった… - ライブドアブログ

http://himasoku.com/archives/51791078.html

超自然に勧誘の流れになってビビった
プロだと思った

詳しい手口はリンク先参照。
こういうのヤングのときにひっかからない自信がない。
実際、大学の知り合いやら勧誘電話やらでねずみ講的なのやら「ベンリ」なカードやらいろいろあったしなあ。

業者を装った素人という可能性もあるぞ

いやそれよりこれだよ。天才のレスだなあと。
なんの意味があるんだよ!って平凡なツッコミしか思い浮かばない自分が歯がゆいわ。

業者っていうか、宗教っぽい?感じかな
女の子は本気で良かれと思ってやってそうで怖い

ああ、まあ、こういうのか。

そういや、今日、久しぶりに地元のパン屋にいったらなんかちょっと宗教じみていてビックリ。本の貸出コーナーみたいのができていた。カラーボックスにそのからみの本がずらりと並んでて、かたわらに「貸出ノート」とか。

デート商法でもいいから女の子とお電話したい

それわかるー。